日本顎咬合学会認定医教育講習会

本日は、日本顎咬合学会認定医教育講習会参加のため大阪府の千里ライフサイエンスセンターにいってまいりました。

朝、6時半に起床して大阪に向かっている途中のトンネルを抜けると、雪景色でした。

休憩のため途中のSAで止まり、車外にでると凍てつく寒さで気温−1℃でした

のにかかわらず、ソフトクリームを買い寒いのにアイスをたべました(笑)

高速のソフトクリームっておいしいですね〜

余談ですが、学生時代は新潟ー徳島間を車で帰ったりしていたので(1000円の時期がありましたね〜)
結構SAには立ち寄っています。
賤ヶ岳SAのかに寿司はお土産に買ってかえったときは、家族に喜ばれました。
個人的に一押しなのは、近場ですが淡路SAの釘煮丼SETとメガカレーです。
甘辛い釘煮丼とあっさりうどんのすばらしいコラボレーションです。メガカレーはその名の通り巨大なカツカレーです。是非一度食べてみてください。

現地につき認定医研修会をうけました。
伊藤先生による歯周病の講演と阿部先生による口腔の加齢変化の講演を聴きとてもためになりました。
アンチエイジングに効果的な顔の運動も学んできましたので、今後の診療に生かしていきたいと思います。
f0305392_12424782.jpg
f0305392_12423494.jpg





歯科医 ブログランキングへ
[PR]
by kozumidental | 2014-01-19 23:21